ライブラリ紹介
ここではこれまで作成してきた、ライブラリを紹介しています。このほかにも過去にはありましたが、現在レポジトリが止まっています。
BaseCross64
BaseCross64はDirectXを使ったゲーム作成用のフレームワークです。VisualStudio2017、2019で開発できます。64ビット版です。DX11で動きます。DX12対応は現在制作中です。もしよかったら、GitHubを見張っていてください。GitHubレポジトリ: https://github.com/WiZFramework/BaseCross64
ドキュメント: https://wizframework.github.io/BaseCross64/
BaseCrossDx12
BaseCrossDx12は、いま、まさに制作中のDirectX12対応のフレームワークです。GitHubレポジトリ: https://github.com/yasyamanoi/BaseCrossDx12
BaseCross
BaseCrossはBaseCross64の前バージョンです。32ビットです。VisualStudio2017、2019で開発できます。環境が64ビットだとうまくいかない人のために残してあります。できればBaseCross64をお使いください。サンプル等もBaseCross64のほうが充実してると思います。
GitHubレポジトリ: https://github.com/WiZFramework/BaseCross
ドキュメント: https://wizframework.github.io/BaseCross/
PHPBase
PHPBaseはPHPのデータベースアクセス(MySQL)ライブラリです。単純なライブラリなので、カスタマイズが容易です。GitHubレポジトリ: https://github.com/WiZFramework/PHPBase
ドキュメント: https://wizframework.github.io/PHPBase/